« 歯抜け男アクセサリー | トップページ | 大分県教委 担任の先生クビに備え、小学生向けカウンセラー ...国家資格 »

人は何かを成し遂げたがる和服

陸・空軍服の方々、和服、スーツの方などもいましたが、もちろんほとんどの方は私服です。

ななかも、私服の黒いワンピースで行きました。

参拝を終えてから、遊就館の展示を見て帰ってきました。

それかみんな和服で統一。

林檎エロ過ぎ。

曲の波に溺れそうです。

だから自分の(ryさを振りほどくようにいろいろ吐き出す。

うん、サバンナ高橋さん(一応説明:「自由だ〜!」の人w)ツッコミうまいよな〜。

タイムマシーン3号 は下ろされちゃったのかw ま、2人も神様は要らないよな。

w んで、和服美人がキィだ。

全国のサラリーマンなみなさんは、そこがいいんでしょうか? 「仕事してなくても、美人にモテモテ、人望もあって、しかも出世街道まっしぐら!」なとこが。

和服だとしても、なんと 今更絶望先生にハマりつつある。

こないだのイベント帰りに万歩書店で4巻までお買い上げー。

絶望先生コスもいいなぁ。

倫ちゃんやりたいです(^ω^)←また和服か それか晴美ちゃん。

絵も描いたりしたいのだが・・・やっぱり盆明けだな。

|

« 歯抜け男アクセサリー | トップページ | 大分県教委 担任の先生クビに備え、小学生向けカウンセラー ...国家資格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076707/23026502

この記事へのトラックバック一覧です: 人は何かを成し遂げたがる和服:

« 歯抜け男アクセサリー | トップページ | 大分県教委 担任の先生クビに備え、小学生向けカウンセラー ...国家資格 »