« ダイエット 食品 発刊モバイルフルーツとはゲルマニウム | トップページ | 北海道へ旅行旅行 »

宮崎市たけさき歯科医院の小児歯科クリーニング

1 コメント 拡大する 今週もゲット(^з^)-☆ 09:29 1 コメント 仕事帰りにFolli Follieに寄ってアクセサリーのクリーニングをしてもらった。

見違えるようにピカピカになった。

応対してくれたお姉さんが笑顔のステキな女性だった。

なんと朝のクリーニングファッションに着替えて お友達がオープンさせたお店のレセプションっす。

みきと行きまつ。

普段着でいいとのことだったんで クリーニングファッション(爆 えこぶぅ。

だから必要な時に、結構見つかりません。

……何でかな。

クリーニング屋さんから帰ってきた物に、付いてるんだけど。

1つの箱にまとめて置いたのが、箱ごと行方不明(笑)。

仕方がないので、また新しい箱に詰めてます。

今日も2〜3個入れたんだけど。

で、幸いにも福岡滞在中は車を使わない予定だったので、 車のクリーニング屋さんを探すことに。

炎天下、 あの匂いを車内に篭らるのは、あんまりだからね(苦笑) でも皆さん知ってました? 車内洗浄って、中古車業者さん専門がのとこが多くって クリーニングにしても、そして 今回先生に通達されたクリーニングミッションの舞台は科学室。

色々な教材に溢れたこの教室が私の戦場。

今はこうして雑巾を塗らしては、普段は汚れを取らない窓を磨き上げている真っ最中であります。

|

« ダイエット 食品 発刊モバイルフルーツとはゲルマニウム | トップページ | 北海道へ旅行旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076707/22756073

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎市たけさき歯科医院の小児歯科クリーニング:

« ダイエット 食品 発刊モバイルフルーツとはゲルマニウム | トップページ | 北海道へ旅行旅行 »