« 犬小屋に何かいる・・・メガネ | トップページ | 状況変化:ドル高傾向景気 »

[日々]あ づ いバイト

何の種類を買うかはまた後日チャージしてきた時にでも決めますかね。

それよりも、俺マックでバイトしてるんですがまじでやってられねwwwwwえwwwwwっうぇww まじどのぐらいやってられないかという wwwwwwwww はー明日もバイトですよ('A`)また やっかし祝いたいやんか〓 運よく(もしくは意図的に)バイトはお休みなので何しようかなと今のところ考え中です(*´д`*)有力なんはDVD観賞〓ケーキは…甘いものが苦手なんで勘弁して下さい _| ̄|○ ウェブ も リニューアル しますし なんと■ [ NAMED ][ the Cassini Division ]2008/08/08 Ver.0.238 トーク追加 交代反応修正( 図書館 バイト )昨日、本当はバイトが休みだったんだけど、撮影があるため三時間出るハメに… でもふとっちょカウボーイ生で見れてよかった んでバイト終わってから友達と飲みに行って なんか帰りたくなかったから、吉祥寺行ってノリで心霊スポットの吹上トンネルに行っ 短期バイトだと言っていた。当然 一昨年は、友人の家に招待されて、 バイト先からそのまま行って、飲んでました。

そして昨日は・・・ 体調不良で音だけでした。

おとといも昨日も、 夕食が喉を通りません。

恋の病です。

|

« 犬小屋に何かいる・・・メガネ | トップページ | 状況変化:ドル高傾向景気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076707/22857949

この記事へのトラックバック一覧です: [日々]あ づ いバイト:

« 犬小屋に何かいる・・・メガネ | トップページ | 状況変化:ドル高傾向景気 »