« 愛なのか?お金なのか?「 親が反対 ☆ 現代格差婚事情 」経済 | トップページ | [日々]あ づ いバイト »

犬小屋に何かいる・・・メガネ

ゆっちの鼻メガネが見れず同行のなかまらーは残念がってたな。

*その、なかまらー、今日は鹿児島。

緊張して過ぎて気分悪いと先ほどメールが。

話が反れたけど、いつも通り、あんまり覚えてないな。

だから 写真のパックを2つ買い一つは会社に持って行き皆で美味しくいただきました♪ もう一つはオイラの部屋の冷蔵庫の中。

毎日チビチビと美味しくいただいてます。

オイラはメガネをしてるのでブルーベリーは視力にいいと聞いていたのです。

また今日の面白ニュースは・・・ こんな感じです。

◆ 濛-麥浚龍&nbsp "2006勁歌金曲優秀選(第一回)" ◆ 2008年08月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0 コメント コメントの投稿 名前 メール URL コメント パスワード 非公開 管理者にだけ ものとグランロデオ! ★子どものころの夢はなんですか? ⇒花屋さんとか言ってた俺の黒歴史← ★フェチを教えてください ⇒メガネ・鎖骨・項・泣き顔(多いな ★最近起こった一番面白かったこと。

⇒紗紅羅の風美に対する反応が最高← ★一言。

メガネについて行ってみよう!それかなんとなく続いていた倦怠感が ようやく取れてきた いわゆる夏ばてといことだったのだろうか 医学用語に夏ばてというのはないので 暑い時期に体調を崩し ばててしまうのを夏ばてというのだろうから その原因はいろいろあるでしょうね 最近の生活を

|

« 愛なのか?お金なのか?「 親が反対 ☆ 現代格差婚事情 」経済 | トップページ | [日々]あ づ いバイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076707/22831743

この記事へのトラックバック一覧です: 犬小屋に何かいる・・・メガネ:

« 愛なのか?お金なのか?「 親が反対 ☆ 現代格差婚事情 」経済 | トップページ | [日々]あ づ いバイト »