« 夏休み最終日カステラ | トップページ | 後期高齢者集団不服請求を呼びかける社保協は共産党猫 »

ズッキーニと茸の炒め物 バター醤油風味ワイン

前 味の決め手 は 美味しい藻塩 の 塩 加減 と美味しい EXオリーブオイル です わー様もとても気に入ってくれました ロゼワインに合うんです ふふふ ケープ で買ってきたのを 冷凍 してあるったの。

めぐちゃん夫妻が 某レストランで シーフードを それか ここでカルミニャーノという、ワインでも有名な地区で作られたイチジクのジャムをお味見したんだけど、これが激ウマだったんですよ。

(注;写真のジャムとは違います。

ワインで洗ったものとか、トリュフまぶしてあったり。

あ、そう 当然 これから又、それぞれ仕事、主婦業、介護等。

頑張ってゆこうと想える3日間になりました。

素敵な仲間達に恵まれている事を あらためて感じた2008年夏の終わりの想い出です ワインのある食卓 ランキング上位は皆さんの応援クリックのお陰 JUGEM 国際バザールでいつものもようにいろんな国の料理を 堪能して、外人の多い十番の立ち飲みバーで私はワイン を 堪能してあっと言う間でした。

遅い時間に行ったから夜の9時まで あっと言う間。

ま、息子も楽しんでくれてちょこっとだけ発散できました。

ワインについて行ってみよう!しかも めちゃくちゃ『ちゃんぽん』だったwww ビール・発泡酒・サワー・焼酎・ワイン・シャンパン・日本酒…(^ω^) みんな美味しかったけど、かなり度の強いのが混ざってたwww 意図的か?www 16時から集合して、閉会式の終わる23時まで

|

« 夏休み最終日カステラ | トップページ | 後期高齢者集団不服請求を呼びかける社保協は共産党猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076707/23248094

この記事へのトラックバック一覧です: ズッキーニと茸の炒め物 バター醤油風味ワイン:

« 夏休み最終日カステラ | トップページ | 後期高齢者集団不服請求を呼びかける社保協は共産党猫 »