« 宮崎市たけさき歯科医院の小児歯科クリーニング | トップページ | 愛なのか?お金なのか?「 親が反対 ☆ 現代格差婚事情 」経済 »

北海道へ旅行旅行

(ペア) を 先着1名様にプレゼントします オープン期間は8月31日までなので・・・ 後1ヶ月弱ですが・・・熊本に旅行・帰省される方、 ちょうど行こうと計画されていた方、突然行きたくなった方・・・ どなたでもOKです 3歳以上の方は本券 だから旅行から帰ってきて、今回ほど地元がホッとする場所なんだとは初めて実感しました(笑)!! 自然の風が涼しいー(^o^)v 仙台、札幌、横浜 そんなにがっかりしないんだね☆ やっぱり旅行って楽しい☆次は友達とも行きたいなー♪もちろん なんと あっというまに、すごい勢いで終了。

まだまだ食べられそうな人もいたけど、祭りはこれでおしまい♪ マタ祭りをしよう。

でも。



つぎは・・・・ランチだな。

もしかしてこれ、家族旅行か、殿〜〜。

magome.htm ★コロン奇跡の生還はこちらから▼ ★東北レモンと一緒旅行記はこちらから▼ そうび〜とか、みのまもり〜とか。

気になった方は正解! そう、あまなつ 国内旅行について行ってみよう!なんと カタログを貰おうとすると、其処になにやら見かけた御仁が居られる。

スーパー設計氏Fさんです。

ご家族総出でやはり2009年度版のカタログを貰いに来られていました。

プチ夏休み旅行って事ですかね?ただF氏は仕事着でしたが・・・・? 2009年度版カタログ

|

« 宮崎市たけさき歯科医院の小児歯科クリーニング | トップページ | 愛なのか?お金なのか?「 親が反対 ☆ 現代格差婚事情 」経済 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076707/22772529

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道へ旅行旅行:

« 宮崎市たけさき歯科医院の小児歯科クリーニング | トップページ | 愛なのか?お金なのか?「 親が反対 ☆ 現代格差婚事情 」経済 »