« ズッキーニと茸の炒め物 バター醤油風味ワイン | トップページ | 情報の値段ラジオ »

後期高齢者集団不服請求を呼びかける社保協は共産党猫

虎と娘。

猫と少女は、実に絵になる。

昨日は、最悪に落ち込んだ。

月末なので、あちこち支払い日。

アシスタントの代金振り込みのさい、相手が請求書を一桁多く間違えて出して来たのに気がつかず だから雷のおしごと全開の この1週間。



皆様 雷水被害は大丈夫でしたでしょうか 。



収穫しそびれたスーパーゴーヤもついにバクハツ 赤い種が地面に落下してますね〜 そろそろゴーヤも食べ治めかな・・・ なんだか秋を告げる花のような一瞬。



なんと常滑散歩道 古い町並みの散策で、古人にふれることができるすばらしいコースです。

オモロー♪な猫を見たので、いきなり休憩 お茶もたくさんいただきました いりくんだ細い路地、あちらこちらに 観光客を楽しませてくれようとするオブジェが まちを愛 儂、博多駅東3丁目の行動隊長! 猫呼んで「白い鳥猫」♪ ンよろしくゥ♪ あ? なんか?文句あるとかちゃ? 儂が白いてゆーたら、 カラスもハカイダーもゴーグルブラックも仮面ライダーBLACKも黒い三連星もジャングル黒べえも八十八国大統領候補も について詳しく知りたいですよね。そしてまたキャンセルされたばい・・・。

[取引ナビ]が設定されたけん、 落札者のメアドもわからんけん、 どげん文句言ったっちゃ、 向こうにシカトこかれたら仕舞いやもんね・・・。

|

« ズッキーニと茸の炒め物 バター醤油風味ワイン | トップページ | 情報の値段ラジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076707/23357573

この記事へのトラックバック一覧です: 後期高齢者集団不服請求を呼びかける社保協は共産党猫:

« ズッキーニと茸の炒め物 バター醤油風味ワイン | トップページ | 情報の値段ラジオ »