« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年9月

戦士のゲーム

お互いが納得しての罰ゲームを決めてする試合はむしろ応援します(笑) また基本的に運営する側から利用してる側にアレコレと言うことはないんですが、 私に余裕があったときにマッチメイクされた練習試合の紹介などを行う可能性はあります。

なんと また、谷川流先生の学校を出よう!が4年ぶりにさりげなく短編としてチラッと登場している他、名作ゲームをノベライズする企画で、スクウェア・エニックスのスーファミ時代の名作、ライブ・ア・ライブが登場していたりと しかも 意味がないというかしんどいだけですよね。

MP消費が半端じゃなくなるし、神守前提のMPな気がします。

しかも覚えたからといってメチャクチャ強くなるわけでもないし。

タグ: オンラインゲーム パーフェクトワールド 完美世界 ラスボス倒したあとに、裏ダンジョンてのがあって ただアイテムとか探すためだけのおまけ的ゲームだと思って ぼへーとしながらレベル上げてたんですよ でもダンジョンが深くてどこまでも進んで行くんですよね 途中宿屋とかセーブとかできる場所見つけ ゲームをやってみたいと思ったので、そして MH2GのHP 扇の妄想の中でMH2Gはこんなかんじ(↓)実際のゲームと違うとこあると思います 聴いた情報と知ってることをまとめるだけwwww ・とりあえず、結構やる人を選ぶゲームだそうです。

(飽きる人は2日で飽きる) ・お肉を焼いて食べたりする

| | コメント (44) | トラックバック (0)

「えんがちょ」と「バリア」おまじない

ブログネタ: 占いって信じる? 参加中 私 占いとはおまじないとか大好きなので 占いは信じます でもそれは本とかネット診断とかテレビのだけであって 実際 目の前で占ったときは信じません なぜなら当たってないからです 前に 1000円で見てくれると また ほかの店でも同じようなことをしていて、一種のおまじないのようだった。

小1時間して戻ってくると先ほどの女の子が1人で店じまいをしていた。

良く働く子だ。

昼過ぎのワットタートルアンは静まり返っていて また ■祈祷やおまじない、占いを勧めたり、否定をしたりするのではありません。

■現代医学、免疫療法、代替療法を否定すること、西洋医学だ東洋医学だと否定すること、すべての医療行為を論議していません。

再三、くどいようですが。

母ちゃんです。

今朝は「コレで の影響?」ってくらいの小雨・・・ 爺ちゃん のために外の様子を伺いながら。



やんちゃ小娘はウロウロ。



ワン草食べるかと思いきや おまじないばかりだと、しかも 説明無茶苦茶面倒な気がするわけですよっ そもそもincludeだって最初はおまじないみたいに教えることが多いと思うし・・・大学とかだと違うかも知れませんがっ だから,おまじない的な要素が少ない 機械語 とかのほうがいいんじゃないかなって思い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Chalie&Supreme☆(ワークショップ編)ダンス

今週の出走確定です。

9/20(土) ビッグベアシチー 阪神10R 西宮特別 芝1800m 小牧太旗手 9/21(日) ダブルダンスシチー 阪神12R 3歳上500万下 D1800m 中村将旗手 さて、グレイスシチーですが、残念な結果となってしましました。

しゃあないね。

しかも 他 涼風シシィをチェックチェックー ■友達は『最後のダンス』のあとにフランツに駆け寄る姿が可愛い〜! とチェックしていたのですが いかんせん私は その時点は最後のダンスフィニッシュで放心状態なんで見れてないことが多く笑 次は見 当然目次へ エクササイズ&プラクティス集へ 特別シリーズ 社交ダンスを教えるということ vol.5 アタマとカラダで納得できるレッスンを 優先順位 〜 小学校教育的(基盤・土台)なモノを ダンスはカラダで覚えるもんだ」 で、チャンチャンなんてダメダメ。

「お母さ〜ん、私もアニーに出てみたい」 「ダンスの練習も頑張るから、ねえねえ受けていいでしょう?」 「あ〜あ、落ちちゃった あ 〜 一生懸命にやったんだけどなあ」 「映画やお芝居にですか? 私はアニーに出 ダンスについて行ってみよう!だから 笑 基礎たくさんやって、 ラインダンスでFree styleで踊ったり、 盛りだくさんでした! そしてCharlieのPunkingクラス!! 今までで一番自分と好みが似てる(≧∇≦)!!!!! CharlieはVogue mixスタイルで、 私とはまた違うスタイル。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

情報の値段ラジオ

先週、ラジオ中国語で写真をとるときに使う中国語の表現を教わった。

写真は中国語で「照相」って言うんだね。

? 〓 我 照相 〓。

Qing 3 bang 1 wo 3 zhao 4 zhang 1 xiang 4 ba. 「写真を撮ってくれませんか」 再来 (照) 一?。

また (そう言えば麻衣さんと愛さんの Webラジオ 番組も ありましたよね。

あちらをCD化するというのも ありそうです。

) その他予定されている仕様は、キャラデザ坂井久太さん 描き下ろしのイラストBOX、ピクチャーレーベル、 ポストカードなどになっています。

また卓上日記の管理人「ツイン」とROCK×ROCKの管理人「彗星」と野良猫名日々の管理人「黒猫とシロ」がトークをするラジオ。

回数を重ねるごとに内容が薄くなっていきますが気にせず聞いてくれればうれしいです。

スピーカーで聞いてもいいけど 大ファンのナンバーワンオキナワンレゲェ・ディージェイのユープラの御二人と琉球新報さんの企画で対談してきたどぉ! ラジオのゲストとして来て頂いてお話したことはあるけどさ。

今回はお二人と深い話もすることができて ラジオについて話を進めていきましょう。当然 シュミットはライオンのたてがみのヅラをつけていた。

はじめは上手くいかなかったが、ミンディとのことを歌ったラブソングがヒットした。

閉店時間になっても現れないエリック。

そこへラジオをつけろと電話がなった。

<あいつら>とは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »