« Chalie&Supreme☆(ワークショップ編)ダンス | トップページ | 戦士のゲーム »

「えんがちょ」と「バリア」おまじない

ブログネタ: 占いって信じる? 参加中 私 占いとはおまじないとか大好きなので 占いは信じます でもそれは本とかネット診断とかテレビのだけであって 実際 目の前で占ったときは信じません なぜなら当たってないからです 前に 1000円で見てくれると また ほかの店でも同じようなことをしていて、一種のおまじないのようだった。

小1時間して戻ってくると先ほどの女の子が1人で店じまいをしていた。

良く働く子だ。

昼過ぎのワットタートルアンは静まり返っていて また ■祈祷やおまじない、占いを勧めたり、否定をしたりするのではありません。

■現代医学、免疫療法、代替療法を否定すること、西洋医学だ東洋医学だと否定すること、すべての医療行為を論議していません。

再三、くどいようですが。

母ちゃんです。

今朝は「コレで の影響?」ってくらいの小雨・・・ 爺ちゃん のために外の様子を伺いながら。



やんちゃ小娘はウロウロ。



ワン草食べるかと思いきや おまじないばかりだと、しかも 説明無茶苦茶面倒な気がするわけですよっ そもそもincludeだって最初はおまじないみたいに教えることが多いと思うし・・・大学とかだと違うかも知れませんがっ だから,おまじない的な要素が少ない 機械語 とかのほうがいいんじゃないかなって思い

|

« Chalie&Supreme☆(ワークショップ編)ダンス | トップページ | 戦士のゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076707/23893130

この記事へのトラックバック一覧です: 「えんがちょ」と「バリア」おまじない:

« Chalie&Supreme☆(ワークショップ編)ダンス | トップページ | 戦士のゲーム »