« 後期高齢者集団不服請求を呼びかける社保協は共産党猫 | トップページ | Chalie&Supreme☆(ワークショップ編)ダンス »

情報の値段ラジオ

先週、ラジオ中国語で写真をとるときに使う中国語の表現を教わった。

写真は中国語で「照相」って言うんだね。

? 〓 我 照相 〓。

Qing 3 bang 1 wo 3 zhao 4 zhang 1 xiang 4 ba. 「写真を撮ってくれませんか」 再来 (照) 一?。

また (そう言えば麻衣さんと愛さんの Webラジオ 番組も ありましたよね。

あちらをCD化するというのも ありそうです。

) その他予定されている仕様は、キャラデザ坂井久太さん 描き下ろしのイラストBOX、ピクチャーレーベル、 ポストカードなどになっています。

また卓上日記の管理人「ツイン」とROCK×ROCKの管理人「彗星」と野良猫名日々の管理人「黒猫とシロ」がトークをするラジオ。

回数を重ねるごとに内容が薄くなっていきますが気にせず聞いてくれればうれしいです。

スピーカーで聞いてもいいけど 大ファンのナンバーワンオキナワンレゲェ・ディージェイのユープラの御二人と琉球新報さんの企画で対談してきたどぉ! ラジオのゲストとして来て頂いてお話したことはあるけどさ。

今回はお二人と深い話もすることができて ラジオについて話を進めていきましょう。当然 シュミットはライオンのたてがみのヅラをつけていた。

はじめは上手くいかなかったが、ミンディとのことを歌ったラブソングがヒットした。

閉店時間になっても現れないエリック。

そこへラジオをつけろと電話がなった。

<あいつら>とは

|

« 後期高齢者集団不服請求を呼びかける社保協は共産党猫 | トップページ | Chalie&Supreme☆(ワークショップ編)ダンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076707/23473614

この記事へのトラックバック一覧です: 情報の値段ラジオ:

« 後期高齢者集団不服請求を呼びかける社保協は共産党猫 | トップページ | Chalie&Supreme☆(ワークショップ編)ダンス »